ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

NIKE ランニングウェア DRI-FIT ファナティックフーディジャケット

春になってだいぶ日が長くなってきたので、ランニング再開しようと思って・・・
でも、夜がまだまだ寒い!
さすがに半袖で走り始めるのはキツイので、ウインドブレーカーというか上着を購入。
ランニングウェア ナイキ

狙っていたウインドブレーカーが、シーズンオフにせまりバーゲンになっていたのを狙っていたのですが、そのまま売切れてしまって、こちらをチョイス。
下の白い部分がコットン素材のジャケットなので、もう少し暖かくなったら、これ1枚でも走れそう。生地はやわらかめでとてもなじみがよく着やすいと思います。

ちょっと見落としていたのが、Wファスナーだった点。
前開けはWファスナー
急いでるときとか、ビミョーにめんどくさい。2つのファスナーを下まできっちりと下げ、
一緒に下げると外れるらしいのですが、はじめてWファスナーの服を着るので、最初はかなり苦労しました。はずしてみると・・・通常のレディースと逆側(左)が開いた^^; そりゃ最初は開けられないわ。

私のように、ウエストバッグをつける人は、下から開くといいのかも。
おなかが窮屈にならないので・・・それはバッグも実際つけてみて確認します。

後姿
バック中央には再帰反射機能のある素材で、私のような夜ランナーにもおすすめ。
コレがほしかったので、ナイキから探していたんですよね。
156cm、バスト80前後でSサイズを購入。下にTシャツくらいなら着れるちょうどいいサイズ。
Tシャツのようにはおりやすいジャケットなので、これからどんどん出番を増やします!(走ります!)

販売サイト(楽天)⇒NIKE ランニングウェア DRI-FIT ファナティック フーディ ジャケット

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク