ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ハラパンで冷え予防

ハラパンは去年、妹から誕生日プレゼントにもらってすっかり定着^^;
腹巻のようにおなかを包み込む布が胸の下まで続いているショーツです。

ウンナナクールのハラパン

これはウンナナクールのハラパン。
ウンナナクールは、実はワコールのオシャレラインだったんですね!
知らなかったですがワコールなら、生地がしっかりと上質なのも納得。安心してはけます。

上の写真はやわらかめで、これをもらってからもう1枚暖かいけど薄手生地のハラパンを追加投入!
色はちがうけど、これと同じシリーズです↓

私の近所にはショップもあるので、実際に生地や色を手にとって見れるのがいいです。
さすがにショーツなので試着できませんが・・・

おなかも背中も温かいので、これを1枚はくと室内仕事の分にはカイロがいらないかなー。また肌触りがやさしく、締め付け感もあまりないため、肌がかゆくなる心配もないです。(私の場合)
股ぐりは、どちらかというとボックスショーツに近く、足の付け根の締め付け感もほとんど感じないかな。

肌寒い会社で冷え対策をするには、これを履くのが一番いいです!
下半身の厚着は難しいですからね^^

公式サイト⇒ワコール ウンナナクール ハラパン KO

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク