ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

大容量モバイルバッテリー POWER-POND(12,000mAh)

出張から戻り、「やっぱりiPhone充電でホテルのコンセントを頼ってたらダメだな」と思って、充電器を購入。
食事してムニャムニャ寝ちゃうと、充電を忘れたり。。。
ベッドからコンセントが遠くて、充電をあきらめちゃったり。。。
ベッドで友達からのメール返信をしちゃってて、気が付いたら朝とか。。。

それじゃいかん!と思ってどこかのブログで見て気になった「POWER POND」。大容量タイプにしました。

iPhone用充電器パワーポンド

デカっ!重っ!女子にはちょっと重量級かな。出張とかで持ち運ぶには厳しいかも。
サイズ
横幅16cm、250gの大物です。
ノートPCとかiPadを持ち歩く職業じゃないので、もう1ランク小さいのでもよかったかな・・・

パッケージと本体
このPOWER PONDの文字が充電のメーターになっていて光って見やすいようです。
箱はスタイリッシュですな。この下に・・・
コード類
コード類と取り扱い説明が収納されています。
手で持ったサイズ感

販売サイト(楽天)⇒容量モバイルバッテリー POWER POND
手に持ってみると、「リモコンか!」ってくらい大きい。

iPhone4Sだと、満タンで8回以上充電できるらしい。
私はiPhone4だから、もう少し充電回数は少ないかもしれないけど、それでも十分ですな。
iPhoneでカメラをバリバリ使いたいときなんかは、電池を気にしたくないもんね。iPhoneのほうがデジカメを取り出すより早いときもあるので、FacebookなんかでさくっとUPしたいときは便利なのです。

全然コンセントをアテにできないときはいいかも。
ただ、使おうと思っていた帰省とかなら、重いのでiPhone付属のACアダプタを持つほうが楽^^;

ACアダプタは付属品を使う
そういえば、ACアダプタは「付属品を使って充電しないと、保証対象外」と書いてありました。
安易にありもので充電する人が多いのでしょうか。

今のところまだ使ってないのですが、進捗ランプがかなりオシャレらしいので、そちらもやってみてからUPします!

販売サイト(楽天)⇒大容量モバイルバッテリー「POWER POND」

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク