ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

楽天市場でまたセール 今度は大感謝祭

2012.12.14

1件

楽天市場で、今日からまた買いまわり形式のセールがあるんですね。

楽天市場の大感謝祭

こちらから、エントリーをしないとポイントUPにならないので注意!
10店舗買いまわりで、最大10倍ポイント。
ショップごとに商品でポイントUPしている場合は、それの10倍になることも!

私が今狙っているのは・・・
着る毛布 グルーニー
着る毛布 グルーニーです。会社で社長が遅くまで仕事をしているので、プレゼントかなと検討中。
カラフルなものからシックなからーまであり、ユニセックスみたいです。
家庭で洗濯できるのも、ポイント高いです。毎晩お風呂上りに着ちゃいそう。

楽天市場は、必要なときしか使わない(ようにしている)ので、
こういったイベントと重なるとちょっと得した気分になりますね。

そういえば、先日の楽天スーパーセールでも、仏壇用品を購入したのでした。。。
(しかもセール価格なわけじゃなかった・・・だからこそ買いまわりポイントほしい!)

CMが流れない地域だからこそ、受信許可している数少ない楽天ショップのメルマガから情報を得るしかありません。

エントリー必須!楽天大感謝祭2012はこちらから↓

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク