ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

パール金属 軽いねストロングマーブルフライパン 20cm

大学時代から使っていた、小さ目のテフロンフライパンの柄がボロリ・・・
とうとう卒業しないといけないため、新しく購入しました。

軽いねストロングマーブルフライパン 20cm
このフライパンはAmazonでわりとレビュー評価が高かったので決めました。
(1度洗ってから撮影したので、水滴が^^;)

フライパンは、大きいもので野菜炒めなどはできるのですが、
小さいものがあると煮物やちょっと焼き物をしたいとき(卵やぎょうざなど)に便利なのです。

実際届いたものを手に取ってみると、柄が長くて握りやすい。熱くなる心配はなさそう。
フライパンの柄が長い

表面はしっかりマーブル加工がされていて、使うのが楽しくなりそうです。
フライパンのマーブル加工
以前のフライパンと一緒に蓋も処分してしまったので、ガラス蓋も一緒に購入

初日はドリアのホワイトソース作りを。スルンとはがれて楽しい!
これならストレスなくいろんな料理に活用できそうです。
ぎょうざなど、焼き目をつけたい料理の使用感もぜひレポートしたいですね。

少しだけ鍋底が滑りやすいので、サイズが小さいこともありちゃんと柄を持って調理したほうがよさそうです。

販売サイト(Amazon)⇒パール金属 軽いねストロングマーブルフライパン20cm

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク