ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

A8サイトコンテスト 抽選に当選しました

A8サイトコンテストの当選連絡メールがきました!
当選といっても、審査員が選んだ賞ではなくて抽選であたる1,000円プレゼントのほう。
これの前に来たメールの件名と連絡予定のイベント名が間違っていたようで、最後にお詫びの言葉が書いてあります。
A8サイトコンテストに当選

A8サイトコンテストというのは、自分のサイト(またはブログ)を応募して、審査員に賞に選んでもらう、というもの。
A8サイトコンテストの受賞者

私のブログはデザインもテンプレートをいじってないし、
毎日自分が更新しやすく独自ドメインのブログを使っているだけで、
記事内容や写真で勝負!という部分もあったので、賞狙いというよりも応募慣れ狙いでした。

でも、抽選で1,000円が当選したので、「次もまた応募しようかな」という前向きな気持ちになります。

ただ、昨日も更新してして「写真をもっとうまく撮りたい」と思いました。
写真全体が暗いし、小物ももっとうまく使いたい。
カメラはもう4年位前のコンデジ。そろそろ技術の進歩もあるし買い替え時かなーと思ってます。キャノンノミラーレス「EOS M」もチェック中^^

アクセス数などはまだまだ伸びてないですが、

  • できる限り毎日(ちょっと土日は休憩中)、更新すること
  • 写真を載せること
  • 自分が買ったもの、使ったものにコメントすること

を中心にブログ更新を続けていこうと気持ち新たに決意しました。

公式サイト⇒約130万サイトが利用しているA8.net

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク