ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ブロガー名刺を作ったよ

リンクシェア・フェアに参加しようと思って、会社の名刺は持っていくのだけど、
当然自分のブログURLも広告主にアピールしたいので、それ用の名刺を作りました。

ブロガー名刺

“ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!” 川柳をこよなく愛する明石のタコ

元々、こちらのブロガー名刺紹介記事で作れることを知っていました。今回私が注文したのは、「カラー/表のみ」です。

名刺デザインもお任せ、納期も問題なし

何がよかったかというと、

  • デザインをしてくれる
  • デザインは、何度もやり直しOK
  • 返信や納期が早い
  • たっぷり100枚
  • 初めてでもトライしやすい価格

ということです。
特に私の場合、デザインもできないし、イラストレーターも使いません。
だから、デザインをしてくれるのは非常にありがたいです。またデザイナーさんに何度も直しをお願いしてよいそうです。・・・コレは!もちろん、修正は常識の範囲でお願いしましたよ。

名刺デザイン・作成の実際のオペレーション

  1. こちらページから注文できます。
  2. ブロガー名刺 注文ページ
    かなり安い金額でやっているためか、1か月で30名のみ受注してもらえます。
    なんとか、5月オーダー分に間に合ったようです。ほっ^^
    モノクロなら1,000円、カラーなら1,300円です。(表のみ、100枚、税別)

  3. 注文フォームに記入して送信します。
  4. 備考欄があるので、具体的なお願いを書くとよいと思います。
    私は用途と納期の希望を書きました。

  5. 返信があります。
  6. 5月9日に注文フォームから連絡、5/13になっても返信がなかったので、再度メールを。
    返信があったので、記載してほしい下記の内容をお伝えしました。

    • 名前(ローマ字でフリガナ)
    • ブログURL
    • SNSアカウント
    • イラストデータ(eps)

    携帯電話番号を載せようか迷ったのですが、今回はやめておきました(笑)
    リンクシェア・フェアに行って担当者から求められたら、次回名刺のオーダー時に追加してもらおうと思います。

  7. デザインのやりとり、承諾したら印刷・出荷。
  8. 提示したデータをすべて入れてくれて、配置を整え、先方からのアドバイスの返信がありました。(SNSはURLにしないで、アカウントのみにした、など。もちろんアイコンも表記されてます)
    最初の案で思ったことを率直に言うと、デザインを3案提示してくださいました。ラインや表記内容の位置を変えてバランスを見てくださいました。その中から選んで「あとはこうしてほしい」と伝えたところ、先方から「この部分をこうしました」という追加のご提示が。これで納得し完了です。

    私が最終的に5/22にOKして、たしか5/24には届きました。

      郵便だから不在でも安心、さらに後払い

      ブロガー名刺は後払いです。届いてすぐに振込みをさせてもらいました。1箱の場合は通常郵便で届くようです。
      たっぷり100枚、かなりボリュームありますね!
      たっぷり100枚

      印刷のにじみ、かすれなどもなく、紙質も十分です。かなり満足^^

      次回注文時も、毎回変更せずに印刷だけならかなり迅速な対応をしてくれると思います。
      印刷だけならもっと安い業者さんもありますが、私のようにデザインが疎くてデータ作成が自分でできない人は助かりますね。
      髪型が短くなったので、イラストも変更したほうがいいかしら。。。と思っています(笑)

      “ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!” 川柳をこよなく愛する明石のタコ

      スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク