ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

アスタリフト UVプロテクターが気に入ったので本商品を購入

アスタリフトのトライアルセットの中でも、最近ようやく本格的に試してみた「アスタリフト UVプロテクター(日焼け止め)」の使い心地がいいので、購入してみました。
アスタリフト UVプロテクターを購入

これを買うきっかけになったアスタリフト トライアルセット。
アスタリフトトライアルセット
いちばん右端に入っているのが、アスタリフト UVプロテクターのお試しサイズのチューブ。

気に入ったポイントは、ベタベタしない点。
私は市販の日焼け止めをこれまで使ってきました。それに飽き足らず、わりと安価に購入できる化粧品メーカーの日焼け止めもいくつも使いました。
でも実際は油を肌にぬっているようなテカテカしてしまう感覚や、クレンジングですっきり落ちていない感じがとても苦手で。さっぱりタイプは肌にぴたっとつかない感じが不安でした。

アスタリフトを使ってから、ベタつかず、自然な保湿の感覚がとても気に入りました。
クレンジングで落とす必要がある、というのは少し面倒ですが、年齢も30を超えていいものを使いたい、と思い購入。

アスタリフトの日焼け止めはしっとりとして白残りしない

アスタリフト UVプロテクターのクリームは肌色で白残りしないし、口が細いので
量が調整しやすい。
アスタリフト UVプロテクターは30g入り

私は普段内勤デスクワークのため、<SPF35・PA+++>でも問題なし。
今年、<SPF50+ ・PA++++>のアスタリフト パーフェクトUVプロテクターも発売されたようです。

UVプロテクター入りのトライアルセット⇒アスタリフト

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク