ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

キス専用美容液 ヌレヌレは乾燥対策のつもりがグロスだった

唇の荒れがひどくなってきたので、以前に購入した美容液 ヌレヌレを引っ張り出してきました。
キス専用美容液 ヌレヌレ

ヌレヌレは、先端が筆状になっていて、お尻のダイヤルをカチカチと回すと
適量のリップ美容液が出てくる仕組み。
出しすぎると、キャップがべたつくので注意が必要です。
ヌレヌレの出し方

先端の筆は、先が細めになっていて、塗りやすいです。でも、美容液自体の伸びはそれほどでもないので、私はいつも一度途中で追加でカチカチ回してます。
ヌレヌレの先端は筆

私が使っているのは、「マスカットキッス」というさわやかな甘酸っぱい香り。
私はローズ系は口元に使うのは苦手だし、紅茶も飲まないので、柑橘系などのさっぱりタイプから選びました。期間限定やfacebook等で企画限定のフレーバーもあるのでいろいろ楽しめます。
ローヤルゼリーなどの保湿成分配合。

使い心地は、グロスに近いです。仕上がりはテリッとした透明グロス。
私は購入時、液状リップをイメージしたのでちょっと目的とはちがいましたが、気がついたときに楽しんで使う分にはいいと思います。
ヌレヌレをつけた瞬間は香りがするので、会社で使うときは量のつけすぎに注意しています。

ちなみに、普通のリップクリームより少し長いので、今使っている金のリフトのポーチと一緒に撮影。
金のリフトポーチにはヌレヌレは入ります
公式サイトでは、最初長さ表記がなく「ポーチに入らなかった」というレビューが多かったよう。(今は商品詳細に記載あり。12.4cm)
幅の小さなポーチを持っている人もいると思うので、購入前にはチェックですね。

乾燥対策というにはちょっと物足りないけど、使用頻度を少し上げても手間でなければ楽しめるリップ美容液ですね。

公式サイト⇒3分に1本売れるキス専用グロス

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク