ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

カイテキオリゴ体験 1週間経過

カイテキオリゴを始めて、1週間。
今は会社でコーヒーに入れるのを習慣にして飲んでいます。

先日のブログから5日ほど経過しカイテキオリゴを飲み始めて1週間。
あれから、2回ほど排便がありました。
1回はわりと健康的な便、もう1回はまだコロコロ便。

でも、便秘になると便のニオイがキツイなーと感じるので、早くこのお中にたまっている便を出したい気持ちでいっぱいです^^;

メルマガを読んでみると、出た!実感するまでに2週間かかる人もいるそうです。
カイテキオリゴの感想メルマガ

なので、自分ももうちょっと気長に付き合ってみようと思います。
ただ、1か月くらいで目に見えるような効果がない場合は、青汁に戻そうとも思います。
青汁を飲んでいたころは便秘なんて気にならなかったし、野菜不足の補てんになりそうですからね。

公式サイト⇒カイテキオリゴ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク