ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

カイテキオリゴ体験 2週間経過

カイテキオリゴを飲み始めて、2週間が経過しました。
メルマガでも順当に、「2週間経過して、どうですか?」というメッセージが来ています。

前回よりこの1週間で排便があった日は3日。
バナナに近い形の排便はあるのですが、硬さがどうも「やわらかい」。
つまり、今までたまっている硬い便が排便されているのか?は、どうも疑問なのです。水分とった分だけ、それが出てるだけ?

実際に、おなかを押してみても硬いし、重い感じは続いています。

そこで、青汁と組み合わせで強行作戦に出ようと思います!
さっそく注文完了。
神仙桑抹茶ゴールドを注文

この青汁は、緑茶を販売しているお茶屋さんが出しているようで、おいしいとか。
青汁を切らしていたし、気になっていたので注文してみました。
青汁にカイテキオリゴを溶かして飲むこともできるし、これから寒い季節になるとお茶代わりにもなり体が温まります。

青汁は便秘のみならず、栄養不足にも役立つのでやっぱり継続しておけば・・・。
しばらくしたら届くと思うので、またレポします。

販売サイト⇒『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付き

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク