ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

便秘がひどいので、オリゴ糖を試してます

青汁をやめて1週間。なんと、便秘がひどくなってきました (´・ω・`)
もともと、3日1回は出る程度で特に悩んでいないのですが、年1回くらいは「苦しいな」という便秘になります。

で、青汁を続けるのもアリかと思ったのですが、ちがうもので効果あるものないかな?と探していてカイテキオリゴにたどり着きました。
カイテキオリゴを購入

カイテキオリゴを私が試してみたいと思った理由は、いくつかあります。

  • 毎日飲んでいるものに、気軽に入れられる
  • 味がほとんど変わらない
  • 1日の摂取量が負担にならない
  • 自分で量を調整できる

おなかがカチカチになってきて、苦しいので注文してみました。

カイテキオリゴは、定期購入や次回予約ができます。その注文画面はかなりしつこかったですが^^;とりあえず1回で購入。
カイテキオリゴの継続購入案内

次回の仮予約を入れておくとその場で10%OFF。実際にはキャンセルも可。

これで注文。受取不要のポスパケットで、送料190円。
とりあえず配送は早かったです。北海道から出発していますが、中1日で到着。
カイテキオリゴ セット内容

夜に届いたのを昼休みに開けたので、さっそくお昼のお味噌汁で。
カイテキオリゴを味噌汁で
1日スプーン1杯が目安。甘さは砂糖の1/4なので、実際に味噌汁を飲んでも塩気が少し和らいだかな、という程度で味はほとんど変わりません。おいしくいただきました^^

私の生活習慣では、会社ではコーヒーと味噌汁(ランチの)、自宅ではヨーグルトや豆乳などに入れる予定です。
すぐに結果が出るわけではないと思うので、また体験記をレポートします!

公式サイト⇒カイテキオリゴ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク