ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

サプリメントで汗とニオイ対策 アセッパー

汗とニオイ対策のサプリメント「アセッパー」をお試しさせてもらっています。
汗対策サプリメント アセッパー

はい、私はかなり汗をかくほうだと思います!
昔から運動をしていて、今でもお腹もすきやすい。代謝がいいのだと思う。冬でもセーターを着ると汗をかいたり。
でも・・・汗はキツイですよね。洋服のしみが気になったり、ニオイが気になったり。

石鹸やロールオンの制汗剤は使っていますが、サプリメントって初めて。
アセッパー 成分

トマトポリフェノールや大豆イソフラボンなど、今話題の自然の成分がたっぷりなので安心して飲めますね。また緑茶エキスや柿渋の成分など、ニオイ対策に効きそう。

サプリメントの大きさも粒が小さくて飲みやすい。1日3粒、これなら一度で飲み込めました。
小さいサプリメント 飲み込みやすい

試しに香りをかいでみると、緑茶というか葉ものの濃い香りがしました。
粒も濃い茶色で、いろんな成分が入っているのだと思います。

アセッパーは代謝をよくするのが一番の目的。汗をかくことも否定していません。
ただ、ニオイ対策になるのか、汗が止まるのか?ははっきりとはカタログに書いていないので、私は成分から判断して、ニオイ対策になることを期待しています^^

公式サイト⇒ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク