ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

CBON(シーボン)の酵素美人は甘酸っぱくて飲みやすい!

先日のリンクシェア・フェアで、シーボンの酵素美人(赤)のサンプルをいただきましたので、お試しさせてもらえることに。
シーボン 酵素美人 お試し

酵素というと、なんとなく体にいいのは分かっているのですが、
どうやって取り入れるのがいいかが悩みどころ。

酵素というと発酵食品に多く含まれていて、
味噌や納豆など、日本食には欠かせない食品です。普段の食事では量をなかなかとることができませんし私も大好きだけど、最近量が食べられていませんね・・・

酵素は代謝をよくする働きがあるそうで、肌のターンオーバーや
ダイエットにも期待できそうですよね。

こちらは希釈式で、水や牛乳に混ぜて飲むドリンクタイプ。
私は牛乳に入れて朝飲んでみました。

「牛乳に入れると、フルーチェみたいにとろっととろみがつくんですよ」
と教えてもらいました。
うっ・・・フルーチェって昔おなかを壊してから食べてないな(笑)
とろみがいい意味でおいしく飲みやすくなっていればいいのだけど。

酵素美人のサンプルパウチをグラスにあけて、
牛乳に酵素美人

牛乳を注ぎました。
酵素美人で牛乳にとろみが

たしかに、表面が少しとろっとしているように見えます。
横から撮影すると、下に酵素液が溜まっているのが分かるので、
スプーンでかきまぜて飲みました。

おいしい!飲むヨーグルトほどとろみは重くなく、飲みやすいと思います。
ピンクグレープフルーツ味で、少し苦い感じもきちんと再現されています。
これなら毎日飲みやすいので、酵素も取り入れやすいですね。
今回は初めて飲んだのですが牛乳で試してみて、水より牛乳のほうが私はおいしく飲めそうな気がします。

味はキウイフルーツ、ピンクグレープフルーツのほかに、
イエローパッションフルーツがありました。
リンクシェア・フェアでは、すべての味が展示されていて、とてもカラフルでしたよ!

リンクシェアフェア シーボンのブース
リンクシェアフェア シーボンのブース
(こちらの4種のベリー味は、当ブログ記事投稿時は公式サイトには掲載されていませんでした。)

1本は36杯分なので、毎日1杯なら1か月はもちます。
初回はお試し価格で2,000円送料無料、次回以降は会員価格で2,592円で購入できます。
一般価格が3,024円なので、かなりお得に購入できそうですね。

公式サイト⇒シーボン酵素美人が初回限定価格!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク