ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

どうしても起きれない日が・・・にんにく卵黄を試す

朝起きるのがキツイなーと思う日が何日かあって、年齢もあるし運動もしていないし、そろそろ何かしないとな・・・と思って、にんにく卵黄を試してみることにしました。
実際、サプリメントはなかなか続かないほうだけど、これはスタミナをつけるためと疲れを取るため、と思い。。。また1日1粒ということで続けるぞ!と決意で購入。
健康家族のにんにく卵黄

ソフトカプセルに入っていて、においが気になりません。
実際、袋を開けてにおってみてもにんにくのにんにくはしないです。
(※注意書きにもありますが、噛んで飲むとにおいはするそう。当たり前ですが 爆)

袋はコンパクトでチャック付きなので、外出や出張にも携帯しやすいと思います。

さほど粒は大きくなく、飲みやすい

レビューで、「粒が大きい」という書き込みが気になりました。
また、その声を受けてか、実際に「にんにく卵黄 小粒タイプ」も商品化されています。
どちらを購入するか迷ったけど、まずはスタンダードなものにして粒が大きかったら次回考えようと思いました。

にんにく卵黄 サプリメントのサイズ

思いのほか、大きくなかったです。次回もこれでよさそうだ(笑)

にんにく卵黄を夜飲んで、朝に備える

1日の目安は、1から3粒。 31粒入って1,382円(税込、2014年7月現在)。
私は1粒から始めて、夜お風呂上がりのドリンクと一緒に飲んでいます。

効きすぎるかも、という不安と、夜飲んで朝スッキリしたいという気持ちがあり、控えめスタート。今日で3日目くらいですが、実際に目覚ましよりも少し早めに目が覚めるようになりました。

私はためしに1袋頼んだので、郵便でポスト投函でした。
仕事で日中不在にしているので、こういうのはラクチンで助かります^^
ただ、写真にうつっている5倍くらいのカタログやお知らせのチラシが入っています。リピーターになればこのあたりは回避できそうですが、処分に困るのでエコも考えたら最低限の部数にしてほしいですね^^;

公式サイト⇒伝統にんにく卵黄

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク