ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンをモニターしてます

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」をモニターしてます。
広告でけっこう見たことがあるので、届くのを楽しみにしていました。メール便で到着。
やずやのプルーンぷるーんコラーゲン到着

サンプル品だけど、しっかり読本が入っているのが丁寧なやずやさんらしい。
やずやのプルーンぷる~んコラーゲンは読本付き

見ててばかりもなんですから、開封して食べて見ることにしました。
やずやのプルーンぷるーんコラーゲンを体験試食

プルーンコラーゲンというだけあって、フルーティ!というよりはもう少し健康的な味。実は初めてコラーゲン入りの製品を食べたのですが、プルーンのおかげで少しは食べやすくなっているのかも、という感じ。
ひと口食べた感じで思い出したのは「昆布飴」かな?ちょっとねっとりとしてクセのある味ですが、ゼリーなので飲み込みやすく食べやすいです。

少しだけ、鉄分のカンジが鼻に抜けるような気もします。

甘すぎず、カロリーも1本約25kcalで食後に食べても安心。おやつがわりにも。1回で食べるにはちょどいい量なので、そこにも続けやすさがありそうです。

食べやすく継続しやすいカタチ「プルーンぷる~んコラーゲン」を続ける「ぷる活部」

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」を試したら、ぷる活部に投稿するとプレゼントがもらえるかも。ちょっとでも食べやすい、続けられそう、と思ったら、口コミを応募してみると当選する可能性も!

やずやのスタッフさんにも感想を見てもらえるかもしれないので、チャンスですね。

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」1本あたりコラーゲンペプチド1000mgも配合されているので、手軽にコラーゲン摂取を続けるなら、これが一番。ドライプルーン約10個分の鉄分も含まれているから、女性にはうれしい限りです。

お得に「ぷる活」モニターに参加してみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク