ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

飲み会前にカロリミット

久々に飲み会があるので、「そういえば!」と思い先日購入したカロリミットを飲むことに。
1回で4粒。ホントにうちを出る直前に飲みました。

カロリミットを体験

小粒なので、のどにひっかける心配もなかったです。
年齢がいくと、どうしても飲み込みに注意しちゃって、時間がかかると外出前ってホントに困るんです。

カロリミットの用法容量

ちなみに、4粒というのはカロリミット裏面の用法をちゃんと守っています。ハイ。
この日はこれ以上飲む予定がないので1回で4粒飲みました。

食べてるときは全然意識してないのですが、ちがいがわかったのは翌日でした。
この日の飲み会は焼肉がメインで、おつまみをつまんでお酒を飲みましたが、きちんと食べて朝起きたら、おなかパンパンな感じがまったくなかったこと。

普通、食べ過ぎると「朝ごはんいらんわー」って感じでおなかが苦しくなるのですが、
今回はまったくゼロ。身体の中が重くないという印象でした。
毎日カロリミットを飲むのは忘れがち、という人でも、外食が決まっている日に飲むのであれば継続できそうですね。

いつ飲めばいいか、という指定はないので、飲み忘れたらおうちに帰ってからでも、食事後なるべく早くカロリミットを取ればいいのかも。

公式サイト⇒【ネット限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク