ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ジャムウ・デリケートパックでニオイ対策

デリケートゾーンのニオイ対策に、デリケートパックを購入してみました。
ジャムウデリケートパック

思ったよりも少しサイズが小さかったですが、最近暑くてムレが気になったのと、仕事中にトイレに行く回数が減るとニオイが気になったので・・・(横はレディースの時計)
サイズ比較

パッケージの文字がオレンジ色なのは、限定フレーバー『LCジャムウ・デリケートパック オレンジフローラル』だから。
チューブなので適量を取りやすくなっています。使うのは1-2cm程度。
チューブタイプ

このジェルがちょっと・・・ぶにっとしてお風呂で手をぬらして使うとすべってポトリしちゃう(汗 レビューでもありましたが、限定でない通常のジェルはさほどでもないそうですが。
これをデリケートゾーンの内側に塗って、3分パック。
ジャムウ・ハーバルジェル

私はこの間に体を洗っちゃって、一緒に流してます。放置するだけだし、内側の洗い残しがあっても美容成分がしみこむから問題ないそうです。安心して使えそう。
取り出すと、オレンジのさわやかな香りがします。塗って体を洗って流してみると・・・
洗い立てにさっぱりして中がスッキリ!という感じは実感できません^^; 
が、翌日朝トイレに入ってショーツを下しても、確実ににおいはしなくなってる。減ってます。

私はまだ2週間くらいですが、2日に1度使ってニオイについては実感があります。
限定フレーバーのほうが少しお高いので、セット価格で購入するかポイントを使うのがいいですね。
私はジャムウ・ハーバルソープセットと購入して少しお得に買いました。

販売サイト⇒ジャムウ・デリケートパック

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク