ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

POLA ホワイティシモ ローション&ミルク

POLAのスターターセットの中の、ホワイティシモシリーズを使ってみました。
POLA WHITISSIMO

これからの季節、やっぱり「美白」というワードには敏感になります^^;
クレンジングなどもセットになっていたのですが、まずは化粧水と乳液からチャレンジ。
ホワイティシモ 化粧水と乳液1回分

ホワイティシモのローション。この化粧水のパシャパシャ感!期待できる・・・
ホワイティシモ ローション
やっぱりすごくサッパリ!先日つかったB.Aと比較すると、やっぱり全然違う。
こっちがダンゼン好み。
季節柄からいっても、これならリピートしたくなります。あと、お値段もさほど高くない^^ 5,000円出さなくても買えるって、いい線いってると思います。

ただ、さっぱりしている分だけ、化粧水の引きも早いと思います。乾燥肌ならささっと乳液に移行しないとダメだな。

続いて、ホワイティシモのミルク。
ホワイティシモ ミルク
みずみずしくて伸びがよく、化粧水同様にさっぱり。B.Aを前日に使っておきながら、夏はこれを使いたい!
乳液でベタベタするのが苦手な、私と同じ考えの人には絶対おすすめ。
パッケージもブルーだから、夏向けの商品なのかな?これだけサッパリで保湿だけでなく美白にも効果ありなら、使い続けてみたいなー・・・

公式サイト⇒ポーラのホワイティシモ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク