ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ロレアル パリのリバイタリフトUV サンプルが届いた

先日応募したロレアル パリのリバイタリフトUV サンプルキャンペーンに当選したようで、昨夜届いていました。
ロレアル パリ リバイタリフトUV ホワイト

リバイタリフトUV ブロックは3種類あり、今回のプレゼントは「ホワイト」。
リバイタリフトUVブロックシリーズ

サイズイメージ。ちょうど明日マラニックのイベントに出る予定だったので、SPF50、PA++++のスペックはうれしい。
サンプルサイズは3回分くらい

手に取ってみると、乳液みたいにやわらかく伸びがいいようです。
香りもさっぱりした化粧水みたいで、嫌みがないです。毎日使えそう。
乳液のようなテクスチャ

のびもいいし、あまりベタベタもしませんね。ほんとに乳液でスキンケアした感じです。
白残りもしません。スポーツ時につけるときは、タオルでふくと取れやすいかも。
つけてみた感想

シミを防ぎながらハリ・弾力を与えてくれるエッセンスインUVとのことで、
今つかってるアスタリフトがなくなったら、変えてみようかな。
本商品は、30g入りで1,995円。こっちのほうが安いし(笑)

【使ってみた感想】
かなり伸びがよく、塗っても白残りしないのであわただしいときもささっとぬれる。
ただ、その分だけ取れやすいと思います。マラニック中は何度も顔の汗をぬぐったので、ほぼ取れてたでしょう(笑)あと、私は脂性なので、少しベタつきが気になります。塗った瞬間からテカリが気になる人もいるかも。
エイジングケア効果のある美容液も配合なので、時短、薄付き、乾燥対策という意味ではオススメです。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク