ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

HAYUR(ハユール) 石けん箱

最近暑くなってきたので、汗のにおいも気になるし、
気に入った石鹸を出張で持ち歩くために石鹸ケースを買いました。
ハユール石鹸ケース

出張で持ち歩くので、

  • 水漏れがしないこと
  • わりとおしゃれで、持っていてもソープが入っていてもバレない

という条件をつけました。購入したのは<丸ホワイト>。
密閉して水漏れなし
ふちのグレーの部分がシリコンになっているので、ピッチリ閉まります。
フタが開けにくい、というレビューを見たのですが、私はさほど感じませんでした。

サイズ感は、やっぱり大きめ?

フタが新円でなく、実際にはちょっとツマミのように出っ張っています。
フタのあけ方 ハユール

これに指を引っ掛けるようにしてあけると、わりと開けやすい。
中は段差があるので、小さい石鹸を入れなければこれで水切れがよいのでしょう。
同じシリーズで四角タイプもありますが、「かなりサイズが大きい」というレビューを見たので、サイズ確認をしソープサイズを見て丸に決めました。

実際にジャムウハーバルソープを入れてみた

2割くらい使ったジャムウハーバルソープを入れたら、こんなイメージでした。ゆとりありすぎ(笑)これよりサイズの大きな角型のケースなんてもちろん不要。
石鹸が小さいため、底に石鹸がついてしまってます。水切れ効果もこれまた不明ですね。

こちらのサイトが、単価が安かったです。
販売サイト(楽天)⇒ハユール 石けん箱 丸 ホワイト

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク