ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

マキアレイベル クリアエステヴェールのセットを購入

先日からモニターさせてもらっていたクリアエルテヴェールファンデーションの使い心地が割とよいので、リピートしてみることにしました。
そのきっかけになったのは、10/21までおこなわれている期間限定のキャンペーンです。通常6,185円のセットが、半額で2,980円/送料無料でした!
キャンペーン

セット商品を注文してみよう!と思ったきっかけは、以下です。

  • ファンデーションが崩れにくい。
  • テカリが目立ちにくいと思った。
  • つけている感じが、ナチュラル。
  • 化粧を落とした後の、肌がツルツルで、調子がいい。

少し前まではパウダーファンデーションを使っていましたが、
むらなくつけようと思うと、リキッド(クリームタイプ)のほうが時短できることもよくわかりました。

マキアレーベル薬用クリアエステヴェール

セットが盛りだくさん!まずはお試しから

お試し

本商品だけでなく、いろいろとセットになっておりまして。
私は薬用クリアエステヴェール(クリームファンデ)しか使ったことがないので、下地&パウダーのお試しから使ってみることにしました。

下地 薬用モイスト&カバーベース
下地は、1包ずつになっていまして量もたっぷり。うすくのばして充分に足りたので、あとはふき取って捨てることにしました(笑
この化粧下地「薬用モイスト&カバーベース」は、保湿と下地を兼ねているのでさらにラクチン。べたついたり、白残りすることもなく、きちんと保湿できてこれからの季節にはいいでしょう。

で、いつも使っている(まだモニター分が残っている)薬用クリアエステヴェールを。先日もブログで書きましたが、特にカラーは問題なさそうなので、あわててカラーサンプル比較を使う必要もないかな。

薬用プレストパウダーを使うことで、さらっとマットな仕上がりに

最後に、薬用プレストパウダーのお試しを。
パウダーで仕上げ
「お試しで、パフを使うのもな~」という私のケチケチ根性から、ファンデーションの裏側のふわふわな面を使って、試してみました。
サンプル量が充分あり、スポンジにとって少し撫でてみるときちんと付きます。だからポンポンと押さえるように、って書いてあるのね。
クリアエステヴェールだけのときよりも、ツヤ感が抑えられ少しさらっとした粉感があり、マットな仕上がりになりました。
パウダーも、もちがよさそうなので1つで長持ちしそうです。

合成香料、石油系鉱物油、タール系色素は一切使用していない、とのことで、毎日使うのも安心。
私は化粧を落とした肌の調子も良いので、パウダーも含めて使い続けてよかったら定番にしていこうかと思っています。

販売サイト⇒マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク