ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

暑いときはスカート・・・かな?

最近、機会があってスカートをはくようになりました。
それが・・・先月からの暑くてジメジメした時期にちょうど購入することになったら、
風が通って足元が涼しい!

せっかくなので、33歳にして少しずつスカートも購入しようかなーと思いました。
※着たまま撮れないので、公式サイトから画像を拝借します。

ランダム切替フレアスカート

今、メインではいてるスカートはRopeのランダム切替フレアスカート
ランダムに布がとってあって、生地がシフォンなこともあり、いい感じにゆらゆら揺れます。軽いしGood。写真のブルーをはいてます。
156cmの私がはくと、ひざ上になります。このモデルさんの姿はかなり短く見えますね。

そう思ったら時期的にセールなので、スカートを物色して、注文しました。
今到着待ちはコレ。
サークルレースフレアスカート

matrice BY VOICEMAILのフレアスカート
裾を見た感じ、生地が固いかも。でも、夏だからはけるカラーだしチャレンジしてみました。
Mサイズを購入。

スカートをはくと、トップスも変えなきゃ

これまでパンツ派だったので、トップスの長さやシルエットでいうとスカートに合うものを持っていません。
今日もカットソーというかTシャツを着ましたが、裾の始末に困る。。。
ブラウスのようにふわっともできず、伸ばすとおなかが目立って脚が短く見えて・・・

襟元にアクセントがあるといいなと思ったので、Tシャツ系よりポロシャツがいいかも、
と思っています。
あとは、アウトにするなら丈が短いもの、中途半端なくらいならウエストを出すためにトップスはインにしたほうがいいですね。

スカートは濃い色と薄い色を購入したので、たいていの色のトップスなら合いそう。
物色してみます。

買ったスカートの販売サイト⇒ワールド オンラインストア

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク