ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

テラクオーレのハンドクリーム

大阪に行ったときに、ルクアであこがれの「テラクオーレ」のハンドクリームをゲット。
テスターがほとんど置いてあったので、香りや量のチェックができてよかった!

昔は全然ハンドクリームなんて使わなかったけど、乾燥してささくれが出て、手に年齢が出てきたなーと
感じたので、気に入ったものを見つけたいと思っていたら、ブログで見て気になってました。

テラクオーレ ハンドクリーム

上の写真のハンドクリームはフレッシュなオーガニックハーブに少しだけラベンダーがふわっと香るタイプで、今回、ネロリとサクラも香りを確認したのですが、ネロリは私が思っていたよりスパイシーだったかな。
量も75mlとこのハンドクリームがいちばんコスパよくたっぷり使えそうでした。

テスターで試して一番気に入ったのは、伸びがよかったのと、自分の好みのしっとり具合。
ベタベタしすぎずスッと伸びるけど、指先に少し多めにつけたときのしっとり感が好きでした。

箱に入って、高級感もあるから、ギフトNo.1!のキャッチコピーもうなずけます。
使ってみて気に入ったら、友達の誕生日プレゼントもこちらで注文しようと思います^^

公式サイト⇒Terracuore(テラクオーレ) ハンドクリーム

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク