ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ディオール リップマキシマイザーでツヤ感UP

最近近所で仲良くさせていただいているお姉さんが、
いつもきちんとお化粧をして、お洋服もおしゃれで、いい香りがするので、
思わず使っているコスメを聞いてみたところ、

「使ってもいるし、お友達にプレゼントするのもこれ」とおすすめしてもらったグロス。
ディオール リップマキシマイザー

グロスの中ではかなり定番らしく、最近は少し色味のある新色も出たそう。
「新色が似合いそうな気もするけどねー」とおすすめしてもらったのですが、でもまずは定番で、ということで#001を購入。

ディオール リップマキシマイザー
高級感のあるパッケージ。
Diorの文字も。

これまで購入したグロス中では、もっとも高級(笑)

ディオール リップマキシマイザー
チップも、小さ目でとても塗りやすいです。ふたを開けると、ふわっとバニラの香りがします。つけてみると、色は付かず、きれいなツヤが出ます。

ちょっと、肌に合わないのか、つけるとピリピリ感があります・・・
私は肌が強く、化粧品でほとんど合わないものはないので、ちょっと残念。

つけすぎなくても、適度なツヤ感が出るのでコスパよさそう。
ぷりっとした唇に見せるには、たっぷり目に塗ったほうがよいですね。

パールが入っていないので、口紅の上から、艶出しにもつかえそうです。昔はグロスというとパール入りが多かったですが、最近はノンパールが主流なのでしょうか。多いですね。
年齢だけはいい大人になってきたので、こういったいいものも使ってみないとな~と実感したグロスでした。

私が購入したショップだと、定型外郵便で配送してくれるのでラクチンでしたよ。

販売サイト(楽天)⇒クリスチャン ディオール ディオールアディクト リップマキシマイザー 6mL #001 【定形外OK】

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク