ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

カイテキどかスリム茶で、起死回生なるか

カイテキオリゴで、どうもスッキリしません。以前のような排便ペースには先月から戻りません。
やっぱり普段から便秘でなく、ほぼ突発的(年1回とか2回)の場合は効かないのかな・・・と思っていたら「カイテキどかスリム茶」をお試しさせてもらえることになりました。

カイテキどかスリム茶を体験中

ティーパック形式で、煮出すと1リットルくらい出るらしいです。
私は会社で飲むつもりなので、マグカップに入れてお湯を注ぐ飲み方になりそう。
カイテキどかスリム茶はティーパック

外側のパッケージは、ほとんどカイテキオリゴと変わりません。上にチャック付き。ティーパックの外からの香りは、烏龍茶のようなイメージ。

マグカップに入れてお湯を注ぎ・・・数分蒸らしたほうがよいらしいですが、スプーンで数回つつくとこんな感じ。
カイテキどかスリム茶を体験

オリジナルブレンドのハーブティーだそうですが、飲んでみると、色はほうじ茶で味は紅茶よりかな。
烏龍茶と紅茶の中間のような味わいで、甘くないので飲みやすいです。
話題のしょうが紅茶にしてもスッキリとおいしそう。またオリゴ糖とはちがって、お茶だと普段のライフスタイルに取り入れやすいですよね。食後のお茶、とか。

アイスで飲んでもおいしいのかなあ。
それなら、カイテキオリゴよりこちらのほうが好みかもしれません。
カイテキどかスリム茶の原料

なるほど、なんか飲み覚えのある味と思ったら、黒大豆が入ってますね。
以前は黒豆茶を飲んでいたので、味の香ばしさに覚えがありました。・・・と考えるとカイテキどかスリム茶の味は黒豆茶ですね^^;
おなかの調子に合わせて、濃さを変えて飲む方法もあるようです。

最近会社ではコーヒー続きだったので、お茶がわりに飲めて続けやすいと思いました。コーヒーにはカイテキオリゴ、お茶はカイテキどかスリム茶で便秘解消を目指します。

販売サイト⇒カイテキどかスリム茶

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク