ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

Oggi5月号のアンケートプレゼントに当選!

見慣れない名前からの不在票があったので、昨日の土曜日に指定して再配達してもらいました。ブランドの紙袋が届いても気が付かず、「なんだっけ?」と思って開封すると・・・
読者プレゼントに当選

「ご当選おめでとうございます!」という紙と一緒に、カットソーが。
おお、忘れてた。普段買わないファッション雑誌ですが、Oggiの「キレイ色が着たい!」というタイトルにつられて購入したんでした。
Oggi5月号

Aラインの、素材が気持ちよさそうなカットソー

LOUNIEというブランドのカットソー。ネイビーとホワイトから選べるカットソー。
私はボトムに暗い色を選ぶことが多いため、ホワイトを希望していました。
Aラインのゆったりスタイル

裾広がりのスタイルで、ピチピチでなく着心地がよさそう。ウエストのラインが太めなので、ボトムはストレッチパンツなどですっきり見せたほうがよさそうです。
届いてからすぐにハンガーにかけているのだけど、畳みジワがひどいな・・・一度休日に来て試してみます。

透けにくいホワイト

地厚でしっかりしているので、透け感はさほどありません。
裏側はトレーナー生地というかタオル生地のような感じで肌に気持ちよさそうです。
裏面は肌に気持ちいトレーナー地

袖はロールアップされていて、白カットソーの裏面の素材ちがいを生かしている感じがしますね。
袖はロールアップ

バックスタイルはジップ付き。シンプルなカットソーのアクセントに

背中のほうは、首元にジップ付き。
シンプルなカットソースタイルにアクセントがあります。
背中にファスナー

下まで開けるとかなり広がるので、下にきれいな色のタンクトップを着たときなんかはいいのかも。
背面のジッパー

これからジメジメ、暑い季節に気持ち良く切れそうなカットソー、ありがとうございます!
たまにはファッション雑誌も手に取ってみなくては(汗

ネットではまだ5月号が買えますね。シャネルの美白クリームの付録つきです。
amazon⇒Oggi (オッジ) 2014年 05月号
楽天ブックス⇒Oggi (オッジ) 2014年 05月号

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク