ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

エリクシール デーケアレボリューションで日焼け対策&夏向け下地

そろそろ、うるおい重視のBBクリームだとべたつきが気になりだしてきたので、エリクシール デーケアレボリューションを購入してみました。クーポンがあったので、思い切って美白タイプにしちゃいましたよ!

エリクシール デーケアレボリューション

エリクシールシュペリエルシリーズより、ホワイトシリーズのほうが高いんだけど、先日アクアレーベルの化粧水と乳液を買ったときに500円クーポンでかなりお得に購入できました^^
これから暑くなるし、梅雨が近づくと湿度も上がると思うので、さっぱりタイプを選択。
クレジットカード払いなら、時間帯によっては翌日、すぐに届くのもいいです。

ワタシプラス(資生堂公式通販)で購入すると、1週間分のミニサイズがおまけでついてくる。
出張や帰省のときにはコンパクトでいいな。

トライアルサイズ付き

乳液と同じ使い方。化粧水でうるおしてから乳液のように使います。
化粧下地にもなるので、この上からファンデーションを塗ってもよし。
取り出してみると、かなりさっぱりしたゆるいテクスチャ。

サラサラとしてこぼしそうになるテクスチャ

もともと、「休日に近所で歩くだけで、ファンデーション塗るのもなー、重いなー」
と思って日焼け止めを別に買わなきゃ、と思っていて購入。
実際につけ心地は重くないし、べたつきが心配な私でもサラサラしていました。
日焼け止め特有のカサッとした感じは少しあるけど・・・日中ランチで揚げ物を食べても夕方までサラサラ。
ページに書いてある「夕方美人」のキャッチコピー、悪くないかも。

薄付きでSPF50、毎日使っても肌に負担は少なそうですね。香りも、さわやかなので飽きません。夏の汗っかきシーズンでも持ちがいいといいな。さすがに塗り直しが必要かもしれないけど・・・

公式サイト⇒エリクシール ホワイト デーケアレボリューシヨン

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク