ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

LE CREUSET ルクルーゼ マグカップ (Sサイズ)300ml

マグカップを購入。
引っ越してから、マグを1つしか持ってきておらず会社用のを持っていくために、どうせなら気に入ったマグを買ってこっちを自宅用に、と思って以前から気になっていたルクルーゼにしました。
ルクルーゼ マグカップ (Sサイズ) 300ml

一度にたくさん入るものを買っても、結局は中身が冷めて意味がないので、Sサイズに。
カラーはオレンジとイエローでかなり迷ったけど、疲れた時に落ち着ける色を、と思ってシックなオレンジに決めました。

くびれた上品な形
なめらかなくびれがとても上品に見えます。
またある程度重みがあるものの、持っていて疲れる感じはないです。

モチロン、ルクルーゼのロゴも!!マグカップ単体としては安くはないけど、こういうところで満足感が^^
ルクルーゼのロゴ

マグカップというと、持ち手と口当たりがとても気になるものですが、指もとおしやすく口が当たる部分も適度な厚みと丸みがあって心地よい雰囲気。
持ちやすいマグカップ

電子レンジが使えるので、飲み物の温めなおしやホットミルクを作るのにも重宝しそう!
電子レンジOK

朝と夜のコーヒーが楽しみになりそうです^^

私が購入したサイト(送料無料でお得!)
*●LE CREUSET●*ルクルーゼ マグカップ (Sサイズ) 300ml

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク