ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

無印良品 ポリプロピレン収納ケース・横ワイド・大

引っ越しの際に、クローゼットが小さく収納を部屋の見える位置に出さないといけなくて。
そこで、無印のポリプロピレンシリーズで統一することに。ワイドサイズ・引出し3段タイプを3つ購入しました。

ポリプロピレン収納ケース
(撮影がうまくなくて、すみません。曲がってますね)

こんな感じの大きな箱が3つ届きました。
そのまま段ボールに入っているので、ご覧のとおり、天井までツルツルに入ってます。
組み立て状態で配送

あとは出すだけですので(笑)
無印良品 ポリプロピレン収納ケース

サイズは測って購入したので、ほとんどイメージどおりでした。
これを3つ並べて、持ってきた洋服、タオル、下着、パジャマはほとんど片付きました。(もともと衣類は処分したものもあり最低限の量ですが)

壁一面にポリプロピレン収納を置いた状態で、
後で組み立てたハンガーラック、さらにクローゼットのドアが開けられるスペースピッタリに収まりました^^同じものを並べると、色やサイズに統一感が出るので、部屋に置いていてもすっきり感がちがいますね。

販売サイト⇒ポリプロピレン収納ケース・横ワイド・大・3段

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク