ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

オルビス あぶらとり紙は、ビッグサイズで使いやすい

オルビスのクレンジングジェルを買った時、特価品だったあぶらとり紙を
いきおいでを購入。しかも5冊セット!
あぶらとり紙 お得な5冊セット

金箔打紙製法で作られていて、薄くて1冊もスリムなのでポーチに入れやすいです。
ただ、大判で正方形のため、私のポーチでも上側が少し曲がってしまいます。
うすくてポーチに収まる

私は脂性なので、実はこれ1枚でも足りないのですが、
ファンデーションを取りすぎないように軽く少しずつ使えば、足りるサイズです。
オルビスのあぶらとり紙は大判

2枚使うとかなりすっきりしますので、暑い日やべたつきが気になる日は重宝します。
ギャッツビーのパウダー入りのあぶらとり紙も使っていますが、オルビスをいったん使うと
こちらのほうが紙質がかなりソフトで、おさえる力加減も伝わりやすくふき取りやすいと思いました。

販売サイト⇒オルビス あぶらとり紙 お得な5冊セット

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク