ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

エテュセ リップエッセンスカラー(限定)を買ってみた

Facebookでエテュセ リップエッセンスにカラータイプが出たというので購入。
以前に購入したハニーが、とてもするすると使いやすかったので。

エテュセ リップエッセンス限定盤 カラー

もう1つの理由は、UV対策になるから。SPF18です。
SPF18でUV対策に

あけてみると、思ったよりも色が濃くついてるなーという感じ。
エテュセリップエッセンス

カラーの具合

でも実際につけてみると、色の付き方は控えめでぬれたようなツヤが出ます。
私のように、口紅を塗るのに抵抗がある場合は使いやすそう。パールも入っていないので、ツヤツヤになります。
色の付き方は控えめ

私は普段、よくコーヒーを飲むためその都度カップについたリップを気にするのがどうもストレスで・・・最近まで髪も長かったので髪にグロスが付くのも好きではありませんでした。(今はショートカット)
このリップはリップクリーム感覚で使えるし、今の季節は日焼け対策としてもガンガン使おうと思います!

販売サイト(楽天)⇒エテュセ リップエッセンス(スティック) ピーチピンク@コスメ アットコスメ @cosme

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク