ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ひじき かりかり 梅 ≪生≫ ふりかけ

ずっと気になっていた「ひじき かりかり 梅 ≪生≫ ふりかけ」を楽天スーパーセールでゲット。
狙っていたお店は、レビューからセールのときにお得に買えることがわかっていたので、3袋1,000円で(送料込み)。

自分の場合は、郵便で届きました。不在でもラクですね。
ひじき生ふりかけ
1袋100g入りなので、けっこうズッシリ。

ひじき生ふりかけ 原材料
常温保存が可能で、5ヶ月ほどもちます。

生ひじきふりかけ 初にしてはいい選択

かりかり 梅って書いてるほど、実際には入ってないと思いました。
でも、自分としてはこれにより塩分控えめになるからいいのかなーと。普通、梅のような大き目の具は袋の下にたまりがちですが、たまってませんのでさほど量が入ってないのでしょう(笑)
ひじき生ふりかけ かけたイメージ

しっとり感など個人の好みはあると思いますが、保存の面も考えるとこれもちょうどよかった。ひじきは自分で煮物を作るとなると手間だし、かといって、栄養面では食べたいし・・・手軽に食べられるふりかけに目をつけていただけあって、今後もリピートしようと思いました。

販売サイト(楽天)⇒【送料無料】 かりかり梅の実入り 味ひじき 生ふりかけ
販売サイト(ぐるなび)⇒ひじきふりかけ 仁君も絶賛のかりかり梅の実味ひじき

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク