ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

いなばの ツナとタイカレー(グリーン)

いなばのタイカレー、缶詰の中でも特に話題ということで食べてみました。
ちなみに、近所のいつも行くスーパーではほとんど品切れ。すごい人気です。味はどうなんでしょう?
いなば ツナとタイカレー グリーンを食べてみた

缶詰のサイズはいたって普通。特に大きいということもないので収納も便利でしょうね。
原材料。やっぱり入ってますね、ココナッツミルク。
いなば ツナとタイカレーの原材料

グリーンカレーの好き嫌いはここでしょうね。ココナツミルクと独特の辛さ。
フタはプルトップで缶切り不要。災害時でも助かりそう。
ふたが開けやすい缶詰

開封の儀。思ったより、ツナたくさん入ってる!
いなば タイカレーの中身
ほかの具がこれといって見えるわけではないですが、思いのほかツナはゴロッとして大ぶり。
缶詰なので、お皿に移してチン。650Wで1分から1分半(1分半だとちょっと長くてパチパチいってました)

マイルドで食べやすいカイカレー

ごはんを盛り付けてみました。小さめのジップロックに入った冷凍ご飯を回答。
男子なら量は少ないと思いますね。女子、夜食用の量だと思います。ガッツリ晩御飯に食べるなら、2缶あけてもいいかも?
いなばのタイカレー 盛り付け例

味は、思いのほかココナッツミルク臭さもなく。口に入れると「あれ?辛味はこんなもん?」と思いつつ、のどにやるとピリッときちんとした辛さが後から来ます。アト引きますねー。ですので私では量が足りません。。。

ライスが準備できるなら、カップめんとか食べるより全然こっちがいい。
ほかにレッド、イエローもあるので、ぜひ試してみたいです!

販売サイト(楽天)⇒【ケース販売】いなば ツナとタイカレー グリーン 125g×24個

公式はAmazonで販売中⇒いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク