ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

2012年 今年はありがとうございました

2012年9月7日から当ブログを書き始めました。

なるべく平日は毎日書くように心がけ、それによって書く内容も考えながらモノを吟味して買うようになったり、買うものをデジカメで記録するので買いすぎに注意したり、という気付きが多かったように思います。

来年の目標と、このブログに関する思い。
デジカメを買い換えたい。
キャノンのEOS Mを狙っています。
EOS M
数年前に購入したLUMIXのコンデジを使い続けていて、そろそろ技術革新もあったようだしカメラの性能もUPしてるでしょ?ってことです^^;
コンデジも携帯性を重視して買ったので、ミラーレスにこだわるつもりはありません。
ただ、今よりも少し性能がいいデジカメを購入し、それを無駄にしないように練習はしたいですね。

iPhoneを使い始めてあと数ヶ月で2年になりますが、どうしても手軽に撮るならこっちになっちゃうんです。
でも、デジカメのほうが、確実にいい写真が撮れるし、ブログに使うにはiPhone写真じゃ無理ってわかりました・・・
デジカメを忘れてすべてiPhoneで撮影したイベントレポートはひどかった(爆

もう1つは、もっと化粧品以外にもこのブログに書いていこうと思いました。
食事に行って「おいしかったー」とか
イベントや出かけた場所に行って「よかったー」とか。

そうなると、やっぱりカメラを持ち歩くと強いですね^^;
何かにつけて、カメラを向けよう!と言う気持ちになりますので。うむ、やっぱりカメラ必要。購入リストに追加。

私がこのブログを立ち上げたのは、自分の情報を1箇所で見れる場所を作りたかったから。
たぶんこれって、ブログやってる人は同じだと思うんですよね。
私の場合、仕事の専門的なことはたくさんの先輩がいるのであえて固執せず、サイドのあまってる(?)内容をつづるブログに決めたスタートでした。

来年は商品紹介も、少しじっくり使って見て、本音の感想を書けるようにしたいです。
2013年もよろしくお願いします。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク