ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

結婚式の写真を富士フイルムネットプリントで仕上げてもらった

とはいっても私が結婚したんじゃないです。姉妹ですが。
カメラが好きな友人にカメラマンをたのみ、仕上げに使ってくれたサービスがコレです。メディアで渡されると思ってたんで、びっくり。
富士フイルムネットプリント

この上の画像は、ネットプリントでフォトブックを注文するときに、写真の配置を決めたら、そのアルバムを共有して見ることができるサービスのようです。そのキャプチャ。
友人が共有して見せてくれました。(たぶん注文者のみURLが配布される仕組み)

アルバムを包装紙に包んでくれたので、まだ中身は見ていません。
年末に帰省したときに渡す予定なので、楽しみです。

富士フイルムネットプリントは、プリント品質とページ数で細かく見積もりがわかるようになっているので、予算組みがしやすいと思いました。
(40ページ 5,000円前後。)

編集用のiphoneアプリ
今回は一眼レフで撮影したもらったけど、iphoneアプリを使えばスマホで撮影した写真も注文できるようです。
旅行などで手軽に撮影したいときはカメラは面倒なこともあるので、思い出をカタチにするにも便利そうですね。

私たち世代はいいけれど、どうしても年配の方はスマホやPCの画面を見てくれません。そんなときは、やっぱりアルバムが便利です。

印刷品質などは、また開いてみてコメントできればと思います^^

公式サイト⇒富士フイルムネットプリントサービス

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク