ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

カフェ&ダイニングバー Bambi<バンビ>でランチ

土曜日のセミナーが1日だったので、ランチに気になっていたバンビさんを使いました。
近江町市場駐車場入り口のほうに行くと、黄色の屋根でわかりやすいお店。
風とみぞれが強くて、看板を撮影できず・・・一人で入るとスタッフが案内してくれたのは角席。
バンビの店内

窮屈かなーとは思ったけど、実際一人だし料理はプレートでテーブルにはゆとりあり。タイル貼りがかわいい。
ランチタイムは14時までなので、ゆっくり長居したくなります。
席はソファ。私の座っている右手側にも1脚ありましたが、座面がやわらかくてこちらに変更。

ランチは、いくつか種類があり飲み物、デザートはオプション。
「本日のパスタランチ」、この日は牡蠣のぺペロンチーノ。普段ならこれに行くけど、昼からもセミナだったので口臭を気にしてガマン。。。
バンビのランチメニュー

私は「チキンソテーSET+ホットコーヒー」にしました。1,000円。
税込みなのがいいよね。カラトリーはテーブル上に。箸があるのもポイントUP!
バンビのサラダとスープ

先にサラダとスープが出てきます。この日のスープはミネストローネ。
ちょっとトマト感は弱いですが、その分さっぱり。生野菜のサラダにはフレンチドレッシングでした。

バンビのランチ チキンソテーセット

チキンソテーとライスが、ワンプレートで乗ってきます。
食べてみてわかったのですが、お皿の左が「マスタードソース」、右下がたぶん「赤ワインソース」でした。チキンの上が「おしょうゆ風味のソース」だった気が。(食した結果)

チキンソテーは表面パリパリ
チキンの皮目をパリッと焼いてあり、香ばしい。
下のお肉は柔らかいのですが、皮目を噛み切るのが難しい^^; のでゆっくり食べました。

きのこでボリュームUP
チキンの下にきのこソテーが敷いてあります。ので、ボリュームはまああり。私には最後のライスが一口足りないかな!バターライスもしつこくなくウマウマ。

バンビで食後のコーヒー
最後に食後のコーヒー。好みの深煎りでうれしい。
150円のオプションです。チキンソテーSETは850円でした。

今度はパスタランチも食べてみたい。ソファ席は、夜のほうがゆっくりくつろげそうです。ダラーッとして飲みたい^^;

公式サイト⇒カフェ&ダイニングバー Bambi<バンビ>
ランチ 11:30~14:30(L.O/14:15) 日曜定休なのでご注意を。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク