ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

楽天で劇売れの国産たまねぎスープ

年に2回ほど、この国産たまねぎスープを注文します。
今回は、セール価格だったので、ごぼうスープ(写真右)も同梱しました。
国産たまねぎスープを楽天で注文

30包入り1,000円。
今回はセール中で、777円になっていました。2つ購入して約1,500円です。
でもこちらの地域では、楽天スーパーセールのCMが流れず、実は11月中旬に注文したんです・・・
11月30日出荷でお願いし、昨日届きました。郵便なので送料込み!

国産たまねぎスープの原料
うまみがあると思ったら、「しいたけエキス」ってのが入ってるんですね。。。
賞味期限は1年でした。(2013年11月22日)

国産たまねぎスープは子袋に分かれていて、2つずつつながってます。
国産たまねぎスープの子袋

こちらは1杯200ccのお湯でいただきます。
青汁を始めてからマグカップを変えたので、少し多めのお湯でいただきました。
国産たまねぎスープ

コクがあっておいしいです。へんな浮き身もなくパセリだけなので最悪、スプーンがなくても飲めます。ただ、混ぜないと下にいくにつれて辛くなりますので、やっぱりお湯を入れてすぐ混ぜたほうがいいですね。

おいしいのですが、ずっと飲み続けないのは塩分が濃いから。
私はもう少し薄くてもいいかなーと思ってしまいます。カップにお湯を多めに入れたのですが、やっぱり最後は少し濃く感じました。
ですので、私はお味噌汁に少し飽きてきた年2回くらいしか注文しません。
一緒に入っているごぼうスープがもう少し、味がやわらかいかな。

からいと感じたら、1/3くらい少し残して、粉末スープとして夕飯の味付け(スープやカレー、野菜炒めなど)に使うとよいと思います。
実際にはドラッグストアにも売ってますが、安売りはしていません。30包入り1,000円。定価だと1包あたり33円なので、コーンスープと変わらないです。

販売サイト(楽天)⇒ 国産たまねぎスープおためし30包セット 玉ねぎスープ

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク