ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ぷるっぷる唇に!のエテュセ リップエッセンス

エテュセ リップエッセンスをほかの人のブログで見て、
公式サイトを見たら期間限定のハニースティックが出てた!けれどプラザで買い逃し、ようやく昨日地元の雑貨店で購入!

唇のカサカサが気になって半月くらい経過し、ちょっと買い遅れ感もありますが・・・
エテュセ とろとろ濃密スティックバーム

今回は期間限定フレーバーということで、早めに購入してみました。
これはスティックタイプですが、チューブタイプもあります。チューブは量を出しすぎるとこわいので、スティックを選びました。

BBクリームのテスター
BBクリームのテスターも付いてた。ありがとう。

箱は大きいのですが、開けてみるとさほどサイズは感じません。
エテュセ リップエッセンススティック

あけてみると、ほんのりクリーム色。
香りはほんのりハニー感。でもキツくないので、唇につけても違和感なし。
期間限定なのがもったいないくらい。
エテュセ リップエッセンススティック中身

つけてみると、初めは自分の唇がカサカサなせいもあり、すべりが悪いなーと思いましたが、しっとり感が目に見えてわかりますね。
皮のめくれなどもおさまりました。

さほどギトギトせず、このへんはスティックのほうが塗りやすくて正解!
細めの口紅のようなスタイルで、塗りやすいのもいいところ。

色はつきませんが、リップでSPF18というのもうれしい。つけてれば紫外線予防にもなります。
あと、スティックのほうが200円ほど安いんです。それも理由ですけどね^^;

販売サイト⇒エテュセ/リップエッセンス(ハニースティック)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク