ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

Photoshop Elementsで十分

会社の新PC用にPhotoshop Elements11を購入。

Photoshop Elements11
今回はXPからWin7へのジャンプアップのため、バージョンアップ版でなく正規品を購入。

Adobe Photoshopって Elements でないCSもあるけど、私はElements で十分。
ロゴを作ったりせず、写真加工なら12,000円は安い。アフィリエイターとしてだけやっていても購入するには安いし、今更Fireworksにも行けません・・・

これは1つのパッケージにWinもMacもディスクが入ってるタイプで、
シリアルは1つしかないので、1台にしか入れられません。(当然)

Adobe Photoshop Elements 11

カラフルな書類がたくさん・・・と思ったけど、単なるヘルプとちょっとした広告。だから左側のCDケースと裏面にシールで貼られたシリアルしか必要ないです。

インストールも難しくなく、CDをつっこんでインストラーが起動すれば、順番に「次へ」をクリックするだけ。
途中「Premiere Elements 11 試用版」のチェックが入った項目が見えるけど、これは入れなくてもよし。

Premiere Elements 11 は動画編集のためのソフトで、使うなら最初から
セットになったのが売ってるのでそれを買ったほうがお得。
私は動画編集はちがうPCでやってもらっているので、不要だから単品で買いました。

普段使っていて、ふとインストールされてないPCを使うと、なんとも不便だということを実感した1週間。
これからもPhotoshop Elementsちゃん、ヨロシク。

販売サイト(Amazon)⇒Adobe Photoshop Elements 11 Windows/Macintosh版

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク