ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

ほぼ日手帳2013が届いた

土曜日、ほぼ日手帳がとどきました。
せっかく会社を届け先にしているのに、発送メールが金曜日に来るとは・・・

ほぼ日手帳2013到着

早速あけてみることにしましたよ。
革カバーにはあこがれているものの、私は今年、自社販売のブックカバーをつけるために3年連続で本体のみ。
本体には、もともとボールペンが付いていたのですが・・・

今年は、公式サイトからの注文にはプレゼントが付くそうで、こちらの持ち歩きバッグでした。
ほぼ日手帳特典のバッグ

手帳が入るサイズだそうですが、素材が・・・シャカシャカしています。すこし厚手のポリエステル。 
ほぼ日手帳バッグの素材感
私はこのサイズのバッグはすでにお気に入りがあるので、会社の銀行バッグにでも使います。

ほぼ日を仕事メインで使っていますが、
ボールペンが使い切らず、毎年付いてくるので増え続ける一方です。まだ2011年のを使ってる私。
選択できればいいのにな、と思ってしまいます。(価格引かなくていいから)
ほぼ日手帳セット内容

それよりも、バッグが付くなら送料を500円くらいにしてほしい。
地方購入者は店舗で買えないので^^;weeksであれば楽天ブックスでも販売しているみたいですが。

わりとよかったなーと思ったのは、「ようこそ」というミニ冊子があったこと。
ほぼ日手帳ミニ冊子
これなら購入したあとでも参考になるし、暇つぶしにも。
なにより書籍を買わなくてもわかるところ(爆)

今年から、後払い振込みに対応したのも好感度UP。これまではカード払いか代引きしかなかったので。
さっそくコンビニで支払い完了。
後払いコンビニ振込み対応

公式サイト⇒ほぼ日手帳 2013

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク