ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

博多久松の辛子たかな

ここずっと会社でのランチはお弁当です。おかず等たいしたことはしてないけど、節約になるのがいいです^^きちんと食べれば肌にもいいし、ダイエットにもなります。
私の場合は白ご飯が大好きなので、ごはんのお供は重要!
最近のお気に入りは、博多久松さんの辛子たかなです。

博多久松の辛子たかな

メール便で届くので、ラクチン。会社で食べるので配送指定で会社に届けてもらいます。
セール中などは、時間がかかりますね。私は今回注文から2週間で到着。

キシリトールガムボトルとサイズ比較してみます。
サイズ比較
こちらが2パック入りで定価900円です。
今のところ、ずっと楽天ポイント10倍!で購入できてます。

辛子高菜のごはん

味つけのメインは醤油とごま油、とうがらし。ごま入り。
ノーマル味でも少しピリッとして食が進む!味付けは濃いほうかな^^;
味は3種類。 「定番」「辛口」「明太子」。(上の写真は定番です)

定番でも少しピリッとしますが、辛口はもっと辛味が強く、明太子は塩分が強い。
私は辛党ですが、塩分の取りすぎも気になるので定番味で充分かなー。

通常だと3味から選べますし、同じ味2袋でも買えますが、
楽天お買い物マラソンなどイベント時は味が選択できなくなります。(出荷をスムーズにするためでしょうから、そこはガマン。)

博多久松のおせち

博多久松さんは、毎年、楽天でよくおせち料理が売れています。
今回はすてきなカタログが同封されていました。ありがとうございます。
予約キャンセルなど、親切なサービスが満載でそのへんもカタログに詳細に書いてありますよ。

公式サイト⇒【博多久松謹製】 辛子たかな(メール便送料無料)

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク