ずっとすっぴんでいたいから、スキンケアも頑張ってます。

全部そろってるお試しセット オラクル

トライアルセットって色々入っていて、「どれから使えばいいの?」って感じなんですが、
全部試すことができて格安のトライアルを見つけたので、ご紹介します。
それが「オラクル」です。

オラクルのトライアルセット

このオラクルトライアルセットは、全部で7アイテムを試すことができます。
どちらかというと、さっぱりめだと思います。この点は私の好みですね。

でも私が使ってみて一番感動したのは、この「オラクル タイムレスマスク」です。
オラクル タイムレスマスク

タイムレスって響きがステキ^^ 重ねてきた時を忘れさせてくれるような・・・
このマスクは顔に伸ばして時間を置き、洗い流すタイプ。漢方というか薬草の香り。
オラクルのマスクはしっとり

取り出すと、ちょっと泥パックを思い出すような色。ねっとりとして垂れないので伸ばしやすいですね。この倍量くらいで肌色が隠れる適量になります。
10分ほど置いて洗い流してみると、化粧水のさっぱりとはまたちがって、
肌がしっとりとツルツルになる感じでした。

週に1、2回使って、うるおいを閉じ込め栄養を補給するのにいいですね。

オラクルは全てのアイテムが単品購入できるので、トライアルで一通り試して、自分に合うアイテムを少しずつ揃えるのも楽しみかなーと思いました。
※肌の変化やエイジングへの対策でしょうか、20歳以上でないと申込みができないようです。

公式サイト⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク